✨💌ドキドキ✨❤️✨交換日記💌✨

内輪ネタ⭐︎kiss...❤️

4/26 ハングリー

やっほ〜みんな久しぶり〜

すっかり忘れていたこの日記の存在よ。。

 

〜今年の出来事〜

生活めっちゃ変化した。

あれから退職してニートになって

(祖父母同居やから)介護問題が発生してプライベートが消えかかって

学校*行って (※この学校、なんと懐かしの模試偏差値アイドル「デジハリ」である

バイトが見つかって祝日が消え去って

なんとか生きてるど!!!

自分でも何言うてるか分からん!!!もうええねん!!!!!😆

 

単に働いて一人暮らししたかっただけやのに↑こんな所まできてもーた!

しかも海外で働きたかったのに、周りで海外出張行ってる人が皆「疲れたし国内で十分」とか言い出している!前までの「夢叶った〜!ハングリーも頑張れ!」って声かけてくれたキラキラした目どこ行ったんや。。。それをモチベにしてたぞ。。

理想と現実はまた違うもんなんかなぁ。

 

は〜も〜早く安らげる空間が欲しい。。。朝起きて何もせずにコーヒー飲んでパン食べてゴロゴロしてゲームしてたらそのまま晩になってたわ〜みたいな生活がしたい。。。

 

話は逸れるけど皆胃腸は大事にしてくれよな!ハングリーとの約束!

っていうのも今年に入ってハングリーはすこぶる腸運が悪い。

今年、某大阪有名(?)ラーメン店で付け合わせのニラに大当たりした!

腸から死ぬ!!!と本気で思った。たぶん人生で一番の痛みやった!のに!

2日で治った。

 

がしかしだな、これ以降辛いものを食べる時に気を付けねばいけなくなった!

食べたら翌日にトイレとお友達になる!

買い溜めてた「大好き⭐️韓国インスタントラーメン」セットが全部ぱあだ!絶望した!

 

それから大学の友達がお見舞いついでにバラを持ってきてくれた!

インスタのストーリーに上げたら、ただの丁寧な暮らし感が出た!

裏では腸死に瀕している!ストーリーには騙されてはならぬ、と思った。

 

 

まぁ何が言いたいかというと、豆腐ハンバーグは最高やということやね。腸大事。