✨💌ドキドキ✨❤️✨交換日記💌✨

内輪ネタ⭐︎kiss...❤️

令和の交換日記

交換日記懐かしくない?

中学生ぐらいの時にCampusノート使ってやってたのを急に最近思い出したので、

とりあえずはこれでやってみます!

※めんどくさくなったらX(Twitter)にする。文字短くて楽。

飽きたらやめる。

 

 

 

ipad用の交換日記テンプレがあって時代を感じた。懐かしい。

 

9月24日(日)

井元です。今日はお墓参りに行ったです。昨日はあかりんとゲーム作ろう!っていう話をしましたが、構想が深くて帰ってこれなくなりそうで面白かったです。その後このブログ作ろうと、どんなのにしようか考えて、気がついたら家族とららぽーとに行ってたので頭の中がよくわからなかったです。でもソフトウェアとかの話できてめっちゃ楽しかった。

 

とりあえず恋愛シミュレーションゲームにしようと思ってます。ちなみに、最近までシュミレーションゲームだと思ってました。何度か会社でも言ってたと思います。「あいつ趣味レーションって言うてるw」と周りの人に思われていたらと考えると恥ずかしいです。

 

早速ウマ娘好きの人に完成したらギャルゲーのフィードバックもらえることになったので、のんびり作ります。

 

みんなに質問:

このブログのデザイン何がいい?特に決めないからその時好きなやつに変えてみて!色んなのあるから見るのも面白いよん