✨💌ドキドキ✨❤️✨交換日記💌✨

内輪ネタ⭐︎kiss...❤️

火鍋デビュー戦

やっほ~キングa.k.a.ハングリーです!(ただ言いたかっただけ)

言ったものの、このakaのせいで共感性羞恥がものすごいです。助けてください。

 

一週間前になるけど、マッスルと火鍋に行ったよ!

 

マッスル「火鍋デビューしたい」

 

とのことで、デビューに向けたプロデュースをしないと

筋肉でひねりつぶされそうだったので、

一緒につけダレを調合しながら楽しくお肉を煮たよ~

 

デビュー戦の火鍋

つけダレは意外と日本風(大根おろし×ポン酢・ごまだれ)とかもできるし

ザーサイとセロリをもりもり入れて海鮮ダレでからめちゃうこともできるのだ!

 

高校のとき「台湾の九份の匂い」って流行ったけど今思えばあれは「八角」ていうスパイスやったんやろなー。ホットワインとかに入ってるやつ。

 

↑そういう感じの味はしないので、ボンビーa.k.aマヨもデビューしような!